スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ヒロシマにドイツのゴアレーベン 登場


NAZEN一周年集会でドイツの反原発団体ゴアレーベンのアピール。
ゴアレーベン最終処分場反対。ゴアレーベンはいたるところにある。ウラン採掘地域の人々とも。ウランはそのまま大地の中に。ヒロシマナガサキの原爆材料は彼の生まれ育った大地から発掘されたと。
福島の事故が示したことは原子力技術は人類はコントロールできない。私たちの生活の真ん中に原爆がひそんでいる。原爆も原発も人間が人間を搾取する体制のためのもの。原発反対!
ゴアレーベンは生きなければならない。日本は生きなければならない。

ゴアレーベンを迎え、ヒロシマは、野田首相の平和祈念式典出席を弾劾してデモで迫る行動になりました。な吉も横断幕を掲げて一緒にデモしました!

スポンサーサイト

2012/08/24 14:01 | 日誌
comment(1)trackback(0)

comment

脱原発!

良書

『脱原発論』 小林よしのり著
http://www.amazon.co.jp/dp/4093897433

現在Amazon25位
No:1 2012/08/25 08:03
#- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。