

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

吉祥寺で山本太郎さんが参院選の街頭宣伝!

s-IMG_5029.jpg
吉祥寺駅前で訴える山本太郎

参院選公示日の7月4日。私たちNAZENの呼びかけ人でもある山本太郎さんが、「被ばくさせない」「TPP入らない」「飢えさせない」を掲げて立候補しました!
彼は真っ向から「社会を変えよう」と訴えています。俳優として生きてきた彼が、3・11福島原発事故で根底的に生き方を変えた。これは官邸前金曜日行動に集まる多くの人々と共通の思いであり、「生きさせろ!」と職場で苦闘しながら闘っている青年たちの生き様そのものです。

130704yd008_240x180.jpg
「街」のみなさんが、練馬区の掲示板ポスター貼りボランティアに参加!


s-1372931323745.jpg
吉祥寺で太郎さんの街頭宣伝応援にかけつけたら、吉祥寺駅で太郎さんにバッタリ。
「今朝、ポスターを貼ってきましたよ~」って言ったら「山本太郎選対が一番早かったみたい」って言ってくれて、一緒に写真を撮ってくれましたー

太郎さんに会って、一人一人に真剣に訴えている姿を見て、改めてやる気が出てきました!
全力で反原発・反被ばく・反失業の大きなうねりを作っていきたいと思います。



s-IMG_5014.jpg
すごい聴衆



s-IMG_5032.jpg

s-IMG_5035.jpg
投票権があるとかないとか関係ない! 高校生にも熱く反原発を訴える

600501_10201581546571206_1238015637_n.jpg





331-1-20130604093148.jpg
なにがなんでも全原発廃炉!
7・11東京集会
7月11日(木)18:00開場 18:30開会
座・高円寺2にて
Ticket 500円


お話
内部被ばくから子どもを守ろう! 
ふくしま共同診療所からの報告(医師)

ストライキで原発止めよう! 
被ばく労働拒否で闘う労働組合 動労水戸

東京に住む私たちの力を集めよう!
再稼動を許さず、すべての原発を廃炉にするために。
そして、子どもたちを内部被ばくから守るために。



2013/07/10 07:09 | 日誌
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
