スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

あけおめ・NONUKES2013

20121231-【NHK紅白歌合戦】斉藤和義が反原発アピール「NUKE IS OVER」の文字が話題に
送ればせながら、明けましておめでとうございます!
もちろん、福島の現実は「おめでとう」どころではないわけですが、再稼働を許さず、すべての原発を本当に廃炉にしていく元年にしましょう!

さて、紅白歌合戦で、あの替え歌「全部ウソだった」の斉藤和義さんが、「やさしくなりたい」を歌っている時に「NUKE IS OVER」のギターストラップを付けていたというのが話題になっていますね。
さりげないメッセージ。 イカス!!

山本太郎さんの衆院選での7万票以上の奮戦といい、原発大推進の安倍政権の登場にもかかわらず、原発なくそうの流れは絶対に止められません。

今年の3・11フクシマ2周年に向かって、大きく再稼働阻止のうねりをつくっていきましょう!

NAZEN吉祥寺(な吉)は、2013年冒頭、近々また吉祥寺デモをやる予定です!
よろしくお願いします!


斉藤和義 紅白で「NUKE IS OVER」 .


斉藤和義 「全部ウソだった」

スポンサーサイト

2013/01/08 02:50 | 日誌
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。